昨夜は、伊豆大仁の花火大会に行ってきました。


火の粉が降ってくるんじゃないかと心配になるくらい間近で見ることができました。

こんなに近くで花火を見たのは初めてです。

花火の全体を視界に捉えることができないくらい近くでしたから。

大迫力でした。


「大仁(おおひと)」って、どこにあるか、ほとんどのかたがご存じないと思います。

修善寺の近くです。


規模がすごいのに、知られておらず、また交通の便も悪いので、人があまり多くありません。

穴場中の穴場です。


4歳の長男は、ずっと歓声を上げていました。
幸せな家庭を築く心理学~すべての幸せ、すべての苦しみは家庭から-花火大会

1歳9か月の次男も大興奮!


来年もまた来ようね。