21日の私の誕生日にたくさんのお祝いをいただきました。


ありがとうございます


21、22日とセミナー受講のため、外泊していたのですが、

先ほど家に帰ってくると、


たくさんのお祝いの品、

そして、数え切れないほどの、お祝いのメッセージが届いていて、びっくりしました。


こんなにもたくさんの誕生日プレゼントをいただいたのは、生まれて初めてです。


とっても幸せです。

嬉し泣きしながら、この日記を書いてます。



そして、誕生日のランキングを見てみたら・・・


「学び・教育」14位!
幸せな家庭を築く心理学~すべての幸せ、すべての苦しみは家庭から-7/21学び教育ランキング




激戦ジャンルの「子育て」で74位とベスト100入り


幸せな家庭を築く心理学~すべての幸せ、すべての苦しみは家庭から-7/21子育てランキング



デイリー総合ランキングでも1,891位

パワーブログといわれるベスト3,000入り


幸せな家庭を築く心理学~すべての幸せ、すべての苦しみは家庭から-7/21デイリー総合ランキング


そして、そして、たった今!

カブトムシが家の中に飛んできました!

(天井に張り付いてます)


幸せな家庭を築く心理学~すべての幸せ、すべての苦しみは家庭から-カブトムシ

なんとなんと、こんなに幸運で良いのでしょうか。


46年前の皆既日食の日に生まれ、

46歳の誕生日の翌日が再び皆既日食。


人生一巡したように感じていました。


そして、みなさんから祝福していただけたお陰様で、

最高の新しい1年のスタートをきることができました。


ありがとうございます。



あなたの人生にも幸運が満天の星のごとく降り注ぎますように。