賑やかな週末から一転。
静まり返った週明け。
犬を散歩させる人、ランニングする人、海に入る人。
何も変わらない、いつもと同じ毎日がある。

つい先日、ある方のトークショーに行ってきました。
タイトルは【オーガニックスキンケアの事、メンタルの事】
会場の方から、こんな質問がありました。
「好きな仕事じゃないけど、続けられる方法ってありますか?」

答えは至ってシンプルでした。
「その仕事に感情をフォーカスしないようにする事」だそうです。
「本当にやりたい事や、自分自身の夢の為にやってると思えばいい。無心になればいい。だからあまり、感情をフォーカスさせずに淡々とこなす事が大事」とも話されていました。

私も大変、共感しました。
みなさんは、この言葉を聞いてどう感じますか?
忙しい毎日ですが、ネガティブにならないようにメンタルをコントロールする事が大事ですね!
そしてフォーカスを変える事。
意識してやってみてくださいね!

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。素晴らしい1日になりますように。

メンタルコーチるぱん(大森公章)は、自信がない人に無敵の自信を与え、今、この瞬間を楽しく生きてもらうようにサポートしていきます。

 

 

今後、無料体験コーチングは、メール講座登録者さまから先行案内してます。

るぱんのメルマガ登録は、下記からどうぞ!

 

                  ⬇︎

<無敵の自信を手に入れる方法!るぱんのメール講座、毎週月曜12:00配信中です。>

 

登録は下記からどうぞ!
  
無敵の自信を手に入れる方法!るぱんのメール講座

 

 

Facebook 大森公章【るぱん】 
Instagram kosho.omori

あなたのLINEに
今、生きている瞬間を楽しめるお知らせが届きます。
よかったら友だち追加してくださいね!

友だち追加