いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

オフィス典の坂本です。

 

出張ヨーガでしたキラキラ

 

image

いつも楽しいグループさん音譜

 

意図した訳ではないのに、

ちょうど国際ヨーガの日(6/21)に

レッスン日と重なるとは、

さすが10年以上続いているだけの事がありますねほっこり

 

ちなみに

インドのモディ首相もヨーガを日課にされていて、

2023年はニューヨークでヨーガをされたそうですよ。

 

 

 

 

 

 

こちらは過去の国際ヨーガの日。

国民と一緒にヨーガをするモディ首相。

 

 

こうしてイベント的にヨーガをするのも

とってもShantihで素敵なこと天使天使天使

 

でも、

1年に一度のヨーガの日だけじゃなく、

又、週に一度でもなく、

毎日をヨーガの日にしましょうね~~ニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

ーオフィス典ー
ヨーガ・アーユルヴェーダの智慧のもと、
学びと実践を通し、心も身体もイキイキ元気に

楽しく健康で幸せな人生を送る為のサポートさせて頂きます!

インド旅・ヨーガ旅の個人相談をしています。
詳しくはオフィス典のサイトをご覧ください!