いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

オフィス典の坂本です。

気がつけば、年が明けて早2週間。
この間までお正月ムードだったのに、
時が経つのは早いですね。

歳を重ねるほど時が経つのが早くなるそう。
なんとなく分かる今日この頃笑

さて、
1月11日【1】が並んだ素晴らしい日に
2023年のヨーガはじめとなりましたこちらのグループさま。


image
 

ラフターヨーガ??と思うぐらい
大笑いさせていただきました。

ガルーダアーサナ(鷲のポーズ)で、
どーしても皆さん脚をうまく片脚にかけれず
グラグラとしてしまい完成形に近づけない。

皆さんそれぞれ安定させようと試みるのですが、
その試みに笑いの神様が降りてきてる??というぐらい
私が教えていない動きが現れるんですよウシシ

それがめちゃくちゃお茶目でカワイイんですラブラブ

皆さんも自身の動きがきまらなさすぎて大笑いゲラゲラ

最後はラフターヨーガに様変わりしちゃいました音譜音譜

ポーズがきまらなかったけど、
いっぱい笑って免疫力アップできましたアップ合格アップ

今年もヨーガで元気に楽しい一年にしていきましょう爆笑



ーオフィス典ー
ヨーガ・アーユルヴェーダの智慧のもと、
学びと実践を通し、心も身体もイキイキ元気に楽しく
健康で幸せな人生を送る為のサポートさせて頂きます!

インド旅・ヨーガ旅の個人相談をしています。
詳しくはオフィス典のサイトをご覧ください!