寝起きに思う昨日、夜中も思った。離脱がハンパない。寝れない。大工さんが脇にいた静かに出来ない私。ヤバ、、うー、苦しいー、痛いー、あーダメだわ、吐き気まできたかもー、なりの独り言が止まらない。寝てる最中に迷惑かけてすいません状態なんだけど、昨日は厳しい離脱がきて久々安定剤飲んだ。どうしても喋ってしまう位に苦しむ。入院も、そーゆー時だけ過ぎる。昨日の夜中は、死ぬかも?なんても思った。ヤバ、、子供達に何か送らなきゃ、とか、色々と訳わからない事ばかり考え、安定剤で、結局は寝た。です。