昨日、夜中も思った。

離脱がハンパない。寝れない。大工さんが脇にいた


静かに出来ない私。

ヤバ、、

うー、苦しいー、痛いー、あーダメだわ、吐き気まできたかもー、なりの


独り言が止まらない。寝てる最中に迷惑かけてすいません状態なんだけど、昨日は厳しい離脱がきて

久々安定剤飲んだ。


どうしても喋ってしまう位に苦しむ。

入院も、そーゆー時だけ過ぎる。


昨日の夜中は、死ぬかも?なんても思った。

ヤバ、、子供達に何か送らなきゃ、とか、色々と訳わからない事ばかり考え、


安定剤で、結局は寝た。


です。