私、自分で言いますが、使いすぎ。


そして、大工も、小田もする。だからこそ、

私、こーゆー人、好きぃぃ!!となる。


正反対で、全く気を使わないのは、元旦那です。

あり得る?レベルの人です。その辺は。


私の実家に初めて来る。


2回目来る。

もはや、寝転がるの。私の父と母の前で。


絶対的に、大工と小田は、そんな事はしない。


の、違いの話ですが、

私の元旦那は、そーゆー人です。