気を使う私、自分で言いますが、使いすぎ。そして、大工も、小 田もする。だからこそ、私、こーゆー人、好きぃぃ!!となる。正反対で、全く気を使わないのは、元旦那です。あり得る?レベルの人です。その辺は。私の実家に初めて来る。2回目来る。もはや、寝転がるの。私の父と母の前で。絶対的に、大工と小田は、そんな事はしない。の、違いの話ですが、私の元旦那は、そーゆー人です。