すいません、機械オンチのアルコール依存症なので

適当↑な修正。


で、私を送ってくれた人。

なんだろ。。こんな出会い、、


私は感激しました。あり得るの?こんな事、、みたいなね。


で、ガールズトーク、、

は、長引くので、


とりあえず完結に言えば、


私の家まで、1時間以上もかけて送ってもらいました。


男性なんですが、品がハンパねぇ。

いちいち可愛いわ、気がきくわ。何事ですか?


女より女とは、こーゆー事だと見習った。


何もかもですよ。

昔はイケメン過ぎるし。


こんな遠い所まで送って貰ったので、、

何か、渡さなきゃ、と


あれこれ聞いて、


え〜、これは私も嬉しい〜、貰っていいの??

と、


持って帰ってくれぃー!こんなガソリン使ってー

貰ってくれたのは。


モバイルバッテリー、香水、後は


内緒🤫


つーか、人の出会いとは素晴らしいわ。。