すいません、機械オンチのアルコール依存症なので
適当↑な修正。
で、私を送ってくれた人。
なんだろ。。こんな出会い、、
私は感激しました。あり得るの?こんな事、、みたいなね。
で、ガールズトーク、、
は、長引くので、
とりあえず完結に言えば、
私の家まで、1時間以上もかけて送ってもらいました。
男性なんですが、品がハンパねぇ。
いちいち可愛いわ、気がきくわ。何事ですか?
女より女とは、こーゆー事だと見習った。
何もかもですよ。
昔はイケメン過ぎるし。
こんな遠い所まで送って貰ったので、、
何か、渡さなきゃ、と
あれこれ聞いて、
え〜、これは私も嬉しい〜、貰っていいの??
と、
持って帰ってくれぃー!こんなガソリン使ってー
貰ってくれたのは。
モバイルバッテリー、香水、後は
内緒🤫
つーか、人の出会いとは素晴らしいわ。。
