の一位🥇は。
しつけ、みたいな事をしてくる。そこが、私は無理で大喧嘩になってしまう。
ザ、あるある親!みたいな人。
そのレベルが私の中では許せない。
ポメラニアン、ポメロがまだ生きていた時、押し入れに閉じこめて、それすら忘れてる。
ねぇ、可哀想だってー、、もう出してあげなよー
15分位。
まだ早い、望美さん、これ、躾なんだから!!
からの、パソコンいじっている。
ねぇ、もう出してよくない?
ヤバくないの??と聞く私。
1時間位。
あぁ、そうだった、、と押し入れを開けに行く小田
虐待じゃねーのか?![]()
閉じ込めといて忘れるんか?
続いて。