の一位🥇は。


しつけ、みたいな事をしてくる。そこが、私は無理で大喧嘩になってしまう。


ザ、あるある親!みたいな人。

そのレベルが私の中では許せない。


ポメラニアン、ポメロがまだ生きていた時、押し入れに閉じこめて、それすら忘れてる。


ねぇ、可哀想だってー、、もう出してあげなよー

15分位。


まだ早い、望美さん、これ、躾なんだから!!

からの、パソコンいじっている。


ねぇ、もう出してよくない?

ヤバくないの??と聞く私。

1時間位。


あぁ、そうだった、、と押し入れを開けに行く小田


虐待じゃねーのか?真顔

閉じ込めといて忘れるんか?


続いて。