レジで口論になり小田は出て行ったので会計は

勿論私。


からの、いない。。。

待ってても来ない。。。


さぁ、どうする私。

2日連続で、この有様。警察に連絡したくない。


もう、、お金キツイって、タクシー厳しいと思い、

しばらくコンビニの外で考えていたら、


なんか次から次へと話しかけてくる男の人達。

私の歳の半分くらいの子なんて


車に乗って!!と抱きついてきて拉致られそうにもなった。家に来てと。


その後も色々な人と話をした。

会話だけで終わり。


最終、私、どうするんだ?と思い小田に電話。


来たは、来た。

が、


もう別れるから、、週末送って。と言った。

なんか、虐待気分になるんですよね。小田といると


ら、また帰ってった。

嘘でしょ。。となり、


警察に電話で愚痴を言った。

で、来てくれませんかと頼んだケド断られた。


続く。