レジで口論になり小田は出て行ったので会計は
勿論私。
からの、いない。。。
待ってても来ない。。。
さぁ、どうする私。
2日連続で、この有様。警察に連絡したくない。
もう、、お金キツイって、タクシー厳しいと思い、
しばらくコンビニの外で考えていたら、
なんか次から次へと話しかけてくる男の人達。
私の歳の半分くらいの子なんて
車に乗って!!と抱きついてきて拉致られそうにもなった。家に来てと。
その後も色々な人と話をした。
会話だけで終わり。
最終、私、どうするんだ?と思い小田に電話。
来たは、来た。
が、
もう別れるから、、週末送って。と言った。
なんか、虐待気分になるんですよね。小田といると
ら、また帰ってった。
嘘でしょ。。となり、
警察に電話で愚痴を言った。
で、来てくれませんかと頼んだケド断られた。
続く。