は、多分何度も書いていますが、息苦しさ。

ずっと溺れてる様な感じ。

今、私は、それは、ほぼないです。


多分去年の今頃から、秋にかけては、重症でした。

一昨年も。


生き地獄。。まさに生き地獄。。。

何も考えれない。子供達よ、ごめんなさい、みなさんごめんなさい、、、


でも死にたくない。

私は死にたくないと思ってました。けど、メンタルではなくって、毎日毎日、キリがない程に強烈な離脱が来る。。


もう、ごめんなさいとも思わない。辛い。無理だと、、。


アルコール。酒。ハッキリ言ってしまえば、私はやめれませんが、人を人ではなくする毒ですね。


体調が良い時に、万が一に備えて、バカみたいな遺書な様な物を書く。


子供達に、なにかしらとプレゼントを検索。。

去年の下の子供の誕生日間近。


楽天で何か、プレゼント、、何か、プレゼントを、、、と検索中、死んでしまうんじゃないか?位の離脱でした。


手は、ガッタガタ震えてるわ、呼吸出来ないわ、、


結果、わけわからん、2000円位の物をなんとか送りました。ペットボトルみたいな水筒と、シール。


今年は、入院していてまともだったので、ゆっくりと色々と検索したり、電話して、服とオモチャを送りましたけど。


続きます。