年下でした。かなり。

年齢も仕事上も私が先輩。だから私に敬語を職場で使ってくれないと変なんですよ。


なのに付き合ってから、ポロリと私にだけタメ口で喋ってしまう彼。

他のスタッフがいない時にキスを迫られ抱きついてきたり、、


かなりギリギリアウトでスタッフにバレたな、と思った事が何度もある。


他の女の子のスタッフと仲が良かった私。

別にその彼を好きだなんて言ってる子は、1人もいなかったけど、もう、なんか罪悪感に耐えれず、私は退職した。


私の送別会。酒飲む。皆んなで。

そこでも彼はアホを出す。


私は付き合ってるのをバレたくないから、わざわざ仕事を辞めた。


のに、酔って

他のスタッフには敬語なのに、私には微妙な敬語。


挙げ句の果てに、

酒をこぼし、あ、やべぇと、自分のおしぼり使えばいのに、私のおしぼりを使う。


それ、ののんさんのだよー笑

なんて周りのスタッフは言う。私は、あはは笑い泣き

ほら、間違えてるよー、酔ってるねーみたいな。


そして、私の酒を普通に飲む。

終いに私にだけ完全にタメ口。。



バレるわー!!!ムキー

コラー!!!しっかりしてくれー!!!


バレない内に退職しようとしてんのに、最後の最後でバレて、どーすんじゃー!!!ムキー状態。


最後には甘えてきた真顔

私は、


どうしたんだろうね?〇〇君、今日、ちょっと酔ってるね、、を貫き通した真顔


他のスタッフには、多分バレなかったとは思うけど、不審がられたでしょう。。


皆さん、バレたくない職場恋愛。。。

難しいわ。


思い出話でした。