が、続くとね、、なんせアルコール依存症なので、記憶も曖昧だし。。
元旦那と子供達と暮らしていたアパートには5年位は住んでいた。→別居。→私一人で粘って1年以上?は、まだ住んでいた。→無理になり生活保護。
その間に、内科と、精神科に短期間の入院。だったかな、、
で、生活保護になったので、安いアパートに引越し。。書類やら書く。
その間、腎盂腎炎になり、また内科に入院。
退院して、しばらくし、男性トラブルとアルコールでまた精神科入院。
強制退去やら、また入院やら、退院し、なんだかんだで数えたら6回入院。。。
さらに、アパート決まり契約したと思ったら、また男性トラブルでアパートがダメになり、書類台無し。
実家に居座り、保護費の関係で、また空き家に引越し途中の私。。
住所変更やら、マイナンバーやら、転送届けやら、
なんやらかんやら、、、
また、書類。昨日も、郵便で書いてきた。
精神崩壊するわ
自業自得ですが。。
まだ書く書類が二つある。。
嫌![]()