今は働いてないので関係ない話しですが、働いてた頃の私は


キッチリ真顔

用事、特になくても、帰りたい。時間が勿体ない、金にならない、の性格。


スナックで働いてた時は酔っ払いなので、アフターとかも行って朝帰りとかもありました。


けど、リラクゼーションやら、他にも色々と、パートで働いてきた。


もうね、最悪!としか思えなかった職場。。パートで働いたけど半年位で、もう無理真顔

とやめた。


女8人位での仕事だったかな?まぁ、悪口三昧。休みの人の。

で、休みの人が仕事に来たら、次、休みの人の悪口。。。

お前ら



最低だな真顔と、思った。

全員、結局、仲悪いじゃん真顔

大奥か真顔真顔と。←大奥、よくわかってなくて書いてます。すいません。


話し、逸れましたね。

1分でも早く帰りたい、、、じゃないと、イライラしてしまってましたね。


多分私は、この性格治らないだろうけど、もう少し、、、


5分、職場に長くいて、お金にならなくてもイライラしない性格になりたいな、とは思いますね。