TODAY'S
 
​ポジティブになる魔法のことば


おはようございます😊


今日のポジティブになる魔法のことばは、


「自分の夢を人に伝えることは、決して恥ずかしいことではない。」(長友佑都)です。


ぼくの夢?


ぼくの夢は人が喜んでくれるコミュニティにいることまたは創ることです。


今、こうしてスレッズを通じて伝えてみました。


伝えるって簡単ではないと思います。


なぜなら、こうして伝えるまで、ずっとぼくの夢はなんだろう?ってずっと考えてきました。


そして、それに関連する講座を聞いたり、実際にコミュニティに参加もしました。


そうした結果だと思っています。


そして、伝えるには自分なりに覚悟も要ります。


でも、同時に覚悟はそれを実現したいとも思わせてくれます。


だから、ことばにして伝えるって大切なんだなぁと思いました。


今日が最高の一日になりますように。