TODAY'S
 
​ポジティブになる魔法のことば


おはようございます😊


今日のポジティブになる魔法のことばは、


「自分が使うことのできる時間がいのち。それを何にどう使うかが、生きていくということ。」(日野原重明)です。


ぼくの時間を何にどのように使うか?


時間に振り回されて、時間に流されて単に過ごしているんじゃないか?なんて自問してみると、確かにそういう時が多々あったと思います。


でもぼくが時間を意識してぼくの夢である人に喜んでもらうコミュニティを作るために使う時は、ワクワクします。


そういう時間を増やしていきたいと思います。


今日が最高の一日になりますように。


Good morning 😊


Today's magical words to become positive are:


"The time you can use is life itself. How you use it is what it means to live." (Shigeaki Hinohara)


How will I use my time?