TODAY'S
 
​ポジティブになる魔法のしつもん


おはようございます😊


今日のポジティブになる魔法のしつもんは、


「「ひらめき」を何に使いますか?」(マツダミヒロ)です。


ひらめきって?直感?だとすると、ぼくの直感はどう?


正直言って、直感で動いた時にうまくいく時もあれば失敗することもあります。


でも、今までのことを振り返ると、直感で動いた時の方がうまくいっている割合が多い様に思います。


ではその直感を何に使うか?


最近、直感で動いたことは、何かを始めることです。


色々な出会いはあります。その中で、直感で始めたいと思うことに出会うんですね。


ぼくは最近、その直感を信じてその出会ったことを始めています。


まだどうなるかはわかりませんが、確実に多くの人を知ることができて、コミュニティの大切さを痛感しています。


これはぼくの人生のターニングポイントかもしれません。


当分は、この直感、ひらめきを信じてみたいと思います。


今日が最高の一日になりますように。


「「ひらめき」を何に使いますか?」