TODAY'S
 
​ポジティブになる魔法のしつもん


おはようございます😊


今日のポジティブになる魔法のしつもんは、


「どんな人と深く付き合いたいですか?」(マツダミヒロ)です。


ぼくは最近、人に喜んでもらうことの大切さを色々な人から学んでいます。


ボランティア活動がそうですし、色々なセッションを受講してもそうです。


そして、そこで知ったコミュニティーの人たちは、人に喜んでもらうことを自らも楽しんでいます。


そうした人たちと出会うととても心地いいんですね。


人に喜んでもらうことって、心が素になります。
 

ぼくは、今もこれからも人に喜んでもらうことを楽しんでいる人たちと深く付き合っていければ最高かなって思うます。


そのためには、ぼく自身がそうならないといけないんですよね😅。


今日が最高の一日になりますように。


「どんな人と深く付き合いたいですか?」