TODAY'S
 
​ポジティブになる魔法のしつもん


おはようございます😊


今日のポジティブになる魔法のしつもんは


「どうしてもやりたいのはどんなことですか?」(マツダミヒロ)です。


やりたいことっていっぱいありますよね。ちょっと欲張りですかね(笑)。


でもどうしてもやりたいことって聞かれると、ちょっと考えてしまいます。


どうしても?それはぼくの強い意志がないと言えないことかなぁ?そこまでぼくを掻き立てることって何?なんて自問自答してみました。


それで気付いたのが、人に喜んでもらうことだと思いました。


では、人に喜んでもらうために何ができるのか?その中で一番なのは何?


今、ぼくの一番は、インスピレーションカードセッションです。


カードからその人のインスピレーションで気付いたご自分のストーリーで最初の一歩のヒントをもらうというものです。


最初の一歩の気付きでその人に喜んでもらえるなら最高かな、なんて思っています。


今日が最高の一日になりますように。


「どうしてもやりたいのはどんなことですか?」