TODAY'S
 
​ポジティブになる魔法のしつもん


おはようございます😊


今日のポジティブになる魔法のしつもんは、


「夢を夢で終わらせないために何をしますか?」


夢を終わらせないために?それは夢を現実にするために?ということでもあると思います。


では夢を現実にするために何ができるのか?ということを自問自答してみました。


ぼくの夢は人に喜んでもらえることをやり続けること、もちろん年齢とともにできることは変わっていくとは思います。


でもそれでも、やってみたいと最近、色々な人との出会いの中で気付かせてもらいました。


だから、ぼくはまずは、人が少しでも多く喜んでもらえるように気配りする。


そして、将来を見据えて、もっと喜んでもらえるようにぼくが色々な充電をして今のうちにでかることを増やしておくことをやっていきたいと思います。


今日が最高の1日になりますように。


「夢を夢で終わらせないために何をしますか?」