TODAY'S
 
​ポジティブになる魔法のしつもん


おはようございます😊


今日のポジティブになる魔法のしつもんは、


「夢とは何ですか?」(マツダミヒロ)です。


ぼくにとっては、夢って、自分をワクワクさせてくれるものです。


今のぼくの夢は、ぼくが関わる人が何か楽しい気持ちになってくれたらと思っています。


ぼくはエンターテイナーではないので、芸はもってはいませんが、楽しい気持ちになってもらえる様に色々とぼくなりに工夫したいと思っています。


大それた夢ではないですが、最近、色々な人と出会う中で、気付かせてもらいました。身近ですが、簡単には届かない夢として持ちたいと思いました。


今日が最高の一日になりますように。


「夢とは何ですか?」


The positive magic question for today is, 


"What is a dream?"