こんばんは😃


いつも、この「今日のポジティブになる魔法の言葉」をご一読いただきありがとうございます🙇‍♂️😊


ぼくはこのSNSでの投稿をはじめて、約8ケ月になります。毎日、ぼく自身がポジティブになるために、賢人の魔法の言葉で自分に魔法をかけてきました。


でも、ここらで、魔法の言葉を魔法のしつもんに変えてみたくなりました。


これからは、毎日、ポジティブになるための魔法のしつもんで、まず自問自答してみることにしました。


魔法のしつもんとの出会いは、しつもん家であるマツダミヒロさんのしつもんとの出会いで、ぼくのしつもんに対する考え方が変わったのが始まりです。


明日から、少し路線が変わりますが、ポジティブになることはそのままにしたいと思いますので、もし、よろしければ、引き続き、ご一読いただけますと幸いです。


よろしくお願い致します🙇‍♂️