こんな男になって欲しくない‼️「モテ」ない男性の共通事項 | ちょっと頑張れば上手く活く男のモテ活“女性に嫌われない男性学”

ちょっと頑張れば上手く活く男のモテ活“女性に嫌われない男性学”

2500件の悩める男女の相談にのってきたカウンセラーが伝えます!!!

”「モテ」る男性がマスターしている女性の心を掴む方法”


皆さん!こんにちは!

心理・夫婦問題/離婚 カウンセラー

ライフステージカウンセラー

宇野メンタルスペース   代表

宇野夏騎です。



モテ活!モテメンタル!

鍛えてますか?



“人の振り見て

我が振り直せ‼️”



ということわざ知ってますよね!



人がしている仕草で

自分が「あの仕草嫌だなぁ」

「あの行動気になるなぁ」

「あゝはなりたくないなぁ」

と思う事って結構多くないですか?



でもそんな行動や仕草、発言って

貴方が結構無意識にしている事



が多いって気付いてますか?



同性同士なら気にしてないけど

女性たちは、貴方の仕草や行動、

言葉などをチェックされてるって

知ってますよね?



例えば女性が気にする事って

こんな事だと知ってましたか?





自分の事ばかり話す(自慢話など)



貧乏ゆすりや落ち着きない行動



舌打ちをするやキツい眼つき



清潔感ないファッション



肌や手先などの汚れや脂感

そして体臭など



話題や言葉の少なさ



お相手への気配り



さりげない優しさ



下ネタばかりの話



相手を知るために詳細まで聞く



お酒に飲まれる男性



周囲への気配りや言葉使い



細かいチャック



自分の事を正当化したがる



感謝や謝罪の言葉をスムーズ

に使えるか



男気の有無



引き際のタイミングの取り方



箸づかいやマナーに関する事

食べる時のクチャクチャ音



異性経験の有無や人数確認



強制しようとする話や

プレッシャーを与えようとする



辛い思い出話の深掘り



貯金や給与等の金銭の話etc



これは1部かも知れません。



でもね!これだけでも知っておいて



「今まで自分が何気なくしてないか?」

と思ったら



多分・・・してたと思います。



でもこれからは



貴方が



無意識から意識に移して



お相手に行動や話をする時に



注意出来ればと



まずは、最初のハードルがクリア



出来る可能性は高いと思いますよ!



“人の振り見て我が振り直せ”



自分がされたら“ムカッと”とする事



女性相手ならもっと気を使って



接する事が出来ないと



「モテ」の最初のハードルは

超えられないと思います‼️





「モテ」る男性は、意識して

このような事に気をつけているから



「モテ」へのキッカケを



手に入れているんです





ベーシックな事ですけど、

このベーシックが出来ていないから

最初のハードルが越えられない



これからでも

まだ間に合う

“ベーシックコミュニケーション”



再度見直してみませんか?



「自分を信じて

勇気を持って

生きましょう!」



今日もありがとうございました



PS:インスタも見てくださいね。

@natsuki147



今回も私



”心理・夫婦問題/離婚カウンセラー

ライフステージカウンセラー

宇野メンタルスペース  代表“

宇野夏騎でした。




 

YOU TUBE『人には聞けない夫婦の悩み』

~カウンセラーたちのロッカールーム~

 

人には聞けない夫婦の悩み①

 

 

人には聞けない夫婦の悩み② 『男性の浮気について』

 

 

人には聞けない夫婦の悩み③ 『女性の浮気について』

 

 

人には聞けない夫婦の悩み④ 『モラルハラスメントについて』

 

 

人には聞けない夫婦の悩み⑤『セックスレス-1』

 

人には聞けない夫婦の悩み⑥『セックスレス-2』

 

 

 

 

人には聞けない夫婦の悩み⑦『産後クライシス』