男が「モテ」ていると思えるのは、女性がいてこそ!!! | ちょっと頑張れば上手く活く男のモテ活“女性に嫌われない男性学”

ちょっと頑張れば上手く活く男のモテ活“女性に嫌われない男性学”

2500件の悩める男女の相談にのってきたカウンセラーが伝えます!!!

”「モテ」る男性がマスターしている女性の心を掴む方法”

夫婦問題/離婚・心理カウンセラー

の宇野夏騎です。

 

「モテ」たい!!! 女性に「モテ」たい!!!

と思っているだけでは

何もおこらないですよね!!!

 

「そんなの分かっているよ」

 

「モテ」ている人と同じことをすれば

同じように「モテ」るはず・・・

 

でも環境やポジション、顔立ち、スタイル

お金、経歴 etc・・・

 

じゃあそれが揃えば「モテ」になれるの?

自分を頑張って作って

いざ!女性と接して

作った自分を”ペルソナ”という仮面を

かぶっていつまでも見栄張って・・・

 

疲れません?そんな仮面かぶって!!!

 

女性たちはそこを見てませんよ!!!

 

色々な相談対応をしていると

多くの女性クライアントから

 

「男ってわかってないなぁ~」

「なんで分かってくれないのかなぁ~」

「そこじゃないんですけどね・・・」

 

女性に「モテ」る人は

男性にも「モテ」るようになる!!!

 

女性の存在を軽んじてはいけない!!!

 

マニュアル通りには行かないのが

 

「女性」なんですよ!!!

 

知っておきましょう!!!女性の本音を!!!

 

「モテ」たいなら知っておく事が何より

の学びだと思いますけどね・・・。

 

多くのクライアントと接してきた

カウンセラーの私から

 

「モテ」のスキルと方法

 

もっと知りたいと思いませんか?

 

宇野メンタルスペース

代表ライフステージカウンセラー

NOSUハートフルカウンセリング事務所 代表

宇野夏騎

http://lifestage-c.jp/

http://nosuheartful-c.com/

 

PS:行政書士の藤原先生とのYou tubeも参考に。

 

 

YOU TUBE『人には聞けない夫婦の悩み』

~カウンセラーたちのロッカールーム~

 

人には聞けない夫婦の悩み①

 

 

人には聞けない夫婦の悩み② 『男性の浮気について』

 

 

人には聞けない夫婦の悩み③ 『女性の浮気について』

 

 

人には聞けない夫婦の悩み④ 『モラルハラスメントについて』

 

 

人には聞けない夫婦の悩み⑤『セックスレス-1』

 

人には聞けない夫婦の悩み⑥『セックスレス-2』

 

 

 

 

人には聞けない夫婦の悩み⑦『産後クライシス』