立て続けの投稿失礼いたします!いやー、一週間はあっという間ですね!今日はお盆休みにて久しぶりにゆっくりしました🌟🌟またコメントいただけましたら幸いです~(^^)

1.感情が動いたときを自分でみつける
恐怖
仕事で必要なサンプルの収録!初トライの分野もありーの、そして、収録場所が大手の系列の場所っぽくて、緊張!そんなすごい場所に行くの、こ、こわいかも…

2.思考ぐせとはどんな種類か
恐怖
大丈夫かな?この方向でいいのかな?自信ないな。大舞台になるほどこんな足のすくんだ自分が出てくる。

3.行動を変える
投げやりの気持ちになりそうなところを乗り越え、声に出して練習してみる。いつの間にか夢中。入り時間も、恐怖のあまり無意識にギリギリになる事も多かったが、今回、反対の行動=早めに現地へ!

4.変えた後の気持ち
やるだけやったら自分の今が分かるだけだから、大丈夫。無理しない、背伸びしない、自分は充分やってきた!焦りが和らぐ感じ。とにかく練習してみる出発してみることで、気分も心地よい方向に変わった。
しかも、収録を、担当したディレクターの方が、今度、仕事で呼んでもいいですか?って言ってくれた!憧れのテレビやラジオのCMや制作をしている会社の方!夢に近づいてる!というか、もはやぜんぶ叶いそう!

5.ねぎらい
自分との気持ちの折り合いをつけて過度に気を張りすぎずに収録に臨めて良かったね。完璧を目指すことも大切だけど、そのせいでやる気がなくなってたら仕方ない、今できることを少しずつでもコツコツと。それが、未来に繋がっていくんだ!がんばったね。大丈夫だよ。未来を信じて、自分を信じて、闇の気持ちは手放して、委ねよう。


☆今回のサプライズ、実はディレクターさんを手配してくれたのは、数年前にオーディションで良くしてくれた会社の方。私のこと、覚えていてくれて、あの子うまいよね、だったらいいスタジオあるよ、仕事に繋がるかもだからちゃんとディレクションできる人つけてあげるよ、って。なんてありがたい応援。繋がる時は、繋がるんだ!ものすごく嬉しくて、行って良かったし、この瞬間はずっと心に焼きついているかも。数日前にも同じようにTV制作の方と繋がり、感謝、感謝、感謝の気持ちで溢れています。

暑さのおり、どうぞキャサリンさんもご自愛くださいね。アマートムジカの講座を、受けてから、確実に奇跡の規模が大きくなっています。堀沢さん、キャサリンさんはじめ、出会った全ての方にありがとうと言いたいです。

パワーズ🍀🍀