○○市内で市内で17年の長きにわたり 居酒屋「○○」の店主として、多くの皆様とご縁を結び絆を深められました。

この店名「○○」は、ご自身が 三人兄弟の次男でいらした事から命名され加えて、無類のお酒好きが講じて、居酒屋を立ち上げられたとか。

お客様と にぎやかに楽しく大好きなお酒を愛飲し、笑みを寄せ合いながら、次々とジョッキや盃を空けて 多くの楽しい時間を共有され それはきっと○○さまにとって 何物にも替えがたい 至福の日々だったことでしょう。

また、お酒を酌み交わし、談笑なさることで、笑顔の輪が広がり、時にお客様同士、人と人を繋ぐ架け橋のようなお店でいらしたとか。

そのため、お店が○○様にとっては、大切な宝物であり、生き甲斐でもあり、最期までお店の

事を気にかけていらっしゃいました。