・頬をなでる風に秋の気配を感じる中 故○○様が、永遠の眠りにつかれました

 

・秋桜こと、コスモスが秋風に揺れる中

・目にも鮮やかな赤い彼岸花が、美しく咲き誇る中

・ススキの穂が、さわやかな秋風に吹かれる中

・日増しに秋の気配を感じる中

・秋の七草が季節の移り変わりを教えてくれる日々

・一雨ごとに秋の深まりを感じる中

・秋日和が続き、うろこ雲が広がる秋空の元

・稲刈りの時期となり、稲穂が黄金色に輝く中

・秋雨前線と共に、季節が秋色に染まる中

・秋風がほのかなきんもくせいの香りを運んでくれる

・秋風が金色の稲穂を揺らす中

・秋雨が静かに降り続きススキを濡らす中

・蕎麦の白い可憐な花が一面に咲き誇る中