《あなたの心に笑顔と希望と青空を》☆☆10月5日☆☆ | 縁 to 絆/Rainbow Smile~心がほっとする心理カウンセラー“虹の戦士”のカウンセリングルーム~

縁 to 絆/Rainbow Smile~心がほっとする心理カウンセラー“虹の戦士”のカウンセリングルーム~

あなたの心が笑顔になるお手伝いをします。今日よりも明日、元気に、笑顔になることができるように一緒に歩んでいきます。心のドアを開けて、一歩歩き出してみてください…

《あなたの心に笑顔と希望と青空を》☆☆10月5日☆☆


周りの人達の幸せを願えるような心のゆとりを、いつも持っていたいものですね。

 

 

「瀬戸内寂聴 日めくりカレンダー 幸せを引き寄せる62の言葉」からの言葉です✨


忙しい時に限って、次から次へとやらなければいけないことが増えてきて、パニック状態になりがちですよね😱

人の言葉にもカリカリ、イライラして、口元は下がり、眉毛は上がって、顔に✖(バツ)マークができあがり、眉間には皺が寄って、幸せを吸い込む「第三の目」も閉じてしまうという悪循環に陥ってしまいます🥺

チャーリー・ブラウンの友人であるライナスも言っています😌
 
人生ってのは、願いでもってるもんさ

(ライナス)


LIFE IS A WISHBONE.

(LINUS)



願い…💗
周りの人の幸せを願う…💞

それが、自分自身の幸せへの一番の近道なのかもしれませんね💖
 
 

#カウンセリング#幸せ#笑顔#心理学#小林正観#斎藤一人#瀬戸内寂聴#衛藤信之#林恭弘#ひすいこたろう#五日市剛#心屋仁之助#松岡修造#福田純子#アドラー#渡辺和子#精神科医Tomy#縁#感謝#言霊#天国言葉#祝福神#癒し#スナフキン#人生#人間関係#三木大雲#アンミカ#ストレス#スヌーピー