《あなたの心に笑顔と希望と青空を》☆☆9月29日☆☆ | 縁 to 絆/Rainbow Smile~心がほっとする心理カウンセラー“虹の戦士”のカウンセリングルーム~

縁 to 絆/Rainbow Smile~心がほっとする心理カウンセラー“虹の戦士”のカウンセリングルーム~

あなたの心が笑顔になるお手伝いをします。今日よりも明日、元気に、笑顔になることができるように一緒に歩んでいきます。心のドアを開けて、一歩歩き出してみてください…

《あなたの心に笑顔と希望と青空を》☆☆9月29日☆☆


ホムサは、スナフキンのテントの前を通るついでに、聞いてみました。

「きみはいつ、いなくなってしまうの?」
「ときが来たらね」

と、スナフキンは答えました。


(『ムーミン谷の十一月』)


 
「日めくり スナフキンの毎日のことば」からの言葉です✨

『波動』を感じることはありますか❓


進路を考える時、就職先を考える時、離職や転職を考える時、結婚を考える時…🤔

なぜか同じ方向に、あらゆるものが向いていく…🧐

そんな時が旅立ちの時なのかもしれません😌

旅立ちの時が来たら、悲しい別れ、辛い別れもあるかもしれませんが、これからのあなたを待っている未来をみつめて歩き出しましょう✌️

瀬戸内寂聴さんは言っています☺️
 
つらいことを涙で全部吐き出したら、希望を持って楽しいことを考えましょう。

希望は奇跡を生みます。



辛いことがあって、新しい人生を選択することになったら、その辛さを涙で全部吐き出しましょう💞
そして、前を向きましょう💓

奇跡は必ずあなたに起きます‼️💖
 
 
#カウンセリング#幸せ#笑顔#心理学#小林正観#斎藤一人#瀬戸内寂聴#衛藤信之#林恭弘#ひすいこたろう#五日市剛#心屋仁之助#松岡修造#福田純子#アドラー#渡辺和子#精神科医Tomy#縁#感謝#言霊#天国言葉#祝福神#癒し#スナフキン#人生#人間関係#三木大雲#アンミカ#ストレス#スヌーピー