《あなたの心に笑顔と希望と青空を》☆☆7月12日☆☆ | 縁 to 絆/Rainbow Smile~心がほっとする心理カウンセラー“虹の戦士”のカウンセリングルーム~

縁 to 絆/Rainbow Smile~心がほっとする心理カウンセラー“虹の戦士”のカウンセリングルーム~

あなたの心が笑顔になるお手伝いをします。今日よりも明日、元気に、笑顔になることができるように一緒に歩んでいきます。心のドアを開けて、一歩歩き出してみてください…

《あなたの心に笑顔と希望と青空を》☆☆7月12日☆☆


人は仕事によって何かを達成する。
恩恵は天からは与えられなかった。
自分の手で創り出した。

成功の秘訣は、とても熱心に仕事をしたということ。

 

 

「もっと自分らしく生きる ココ・シャネル 31の言葉日めくりー内側から美しくなる”Self LOVE”を後押しする言葉ー」からの言葉です🌟

仕事が好きな人はいると思います😉
好きだからこそ打ち込めるものがあると思います✌️

斎藤一人さんは、

仕事が『使命』ではないんだよ。


と言います☺️

仕事が終わってから、一杯飲むのが「使命」なんだよ。

思いっきり働いたあとのビールがウマいんだよ、って言いたいの。


何のために仕事をしているのか…🤔

『使命』とは、最終目的のことなんだよ。


と、斎藤一人さんは言っています✨

明日の英気を養ってくれるもの…👊
自分を動かす原動力…✊

それが『使命』なのです😍

楽しいから、ワクワクするから、また明日もがんばることができる…😘

楽しいことが『使命』なのです😊

アンミカさんも言っています💫

世にあるものは、誰かの一生懸命のおかげです。


この世の中にあるものはすべて、誰かが誰かのことを一生懸命思って作られたものです。
誰かの悩みを解決したり、救いになったりするために生み出されたもの。

だから、大事にせなあかんね。



楽しい『使命』のために一生懸命仕事をすると、周りの人が幸せになります💗
周りの人が、楽しい『使命』のために一生懸命仕事をすると、あなたも幸せになります💕

そんなあなたを、あなたたちを、神さまは天から見守ってくれています❤️

あなたは、神さまからの『分け御霊』をもらって、この世に生まれてきたのですから、もう「今ここ」を生かされていることが、最倖(最高)の恩恵なのです💖

さあ、今日も楽しい『使命』のために、一生懸命仕事や勉強に打ち込みましょう‼️🥰
 
 
#カウンセリング#幸せ#笑顔#心理学#斎藤一人#小林正観#瀬戸内寂聴#衛藤信之#林恭弘#ひすいこたろう#五日市剛#心屋仁之助#松岡修造#福田純子#アドラー#渡辺和子#精神科医Tomy#縁#感謝#言霊#天国言葉#祝福神#癒し#リトルミイ#人生#人間関係#三木大雲#アンミカ#ストレス#スヌーピー