《あなたの心に笑顔と希望と青空を》☆☆5月31日☆☆ | 縁 to 絆/Rainbow Smile~心がほっとする心理カウンセラー“虹の戦士”のカウンセリングルーム~

縁 to 絆/Rainbow Smile~心がほっとする心理カウンセラー“虹の戦士”のカウンセリングルーム~

あなたの心が笑顔になるお手伝いをします。今日よりも明日、元気に、笑顔になることができるように一緒に歩んでいきます。心のドアを開けて、一歩歩き出してみてください…

《あなたの心に笑顔と希望と青空を》☆☆5月31日☆☆


自分を乗り越えてゆく道を、神さまが示してくださいますように。


まだまだできるはずの人でも、「もう駄目だ」と思い込めば、その瞬間から本当に駄目になってしまいます。
乗り越えるべきなのは、困難な状況ではなく、むしろ困難に直面してくじけそうになる自分。
あきらめさえしなければ、必ず道は開けます。

くじけそうになる自分を乗り越えてゆき道を、神さまが示してくださいますように。

 

 

「日めくり 超訳 マザー・テレサ 幸せはいつも、ささやかなことの中に あなたの心を励ます愛のメッセージ」からの言葉です🙏

仕事が上手くいかなくて、諦めたくなる時…😰
「もう駄目だ」と思うと、やる気が一気に消えていきますよね⁉️😫
わたし自身も、そんな思いになったことが何度もあります😭
どん底まで落ちたこともありました😱

どん底まで落ちても、そこから這い上がることはできましたし、どん底まで落ちなくても、周りの人が助けの手を差し伸べてくれたこともありました💗

それらは、神さまが示してくださった道なのかもしれません❤️

下を向いていては、目の前や周りにある美しい風景に気づくことはできません😣
前を、上を向いて歩くことが、苦しみや悲しみ、そして自分自身を乗り越える方法なのかもしれません✨

チャーリー・ブラウンも言っています💓

明日に顔を向けよう!
明日はよりよい日!

明日を目指そう!


KEEP YOUR FACE TURNED TO TOMORROW!
TOMORROW WILL BE A BETTER DAY!

LOOK TO TOMORROW!



前を向いて歩くのもいいでしょう😌
上を向いて歩くのもいいでしょう😊
たまには、横を向いて歩くのもいいでしょう😅
様々な風景を見ながら、笑顔を大切に歩いていきましょう‼️💖
 
 
#カウンセリング#幸せ#笑顔#心理学#斎藤一人#小林正観#瀬戸内寂聴#衛藤信之#林恭弘#ひすいこたろう#五日市剛#心屋仁之助#松岡修造#福田純子#アドラー#渡辺和子#精神科医Tomy#縁#感謝#言霊#天国言葉#祝福神#癒し#リトルミイ#人生#人間関係#三木大雲#アンミカ#ストレス#スヌーピー