《あなたの心に笑顔と希望と青空を》☆☆3月20日☆☆ | 縁 to 絆/Rainbow Smile~心がほっとする心理カウンセラー“虹の戦士”のカウンセリングルーム~

縁 to 絆/Rainbow Smile~心がほっとする心理カウンセラー“虹の戦士”のカウンセリングルーム~

あなたの心が笑顔になるお手伝いをします。今日よりも明日、元気に、笑顔になることができるように一緒に歩んでいきます。心のドアを開けて、一歩歩き出してみてください…



《あなたの心に笑顔と希望と青空を》☆☆3月20日☆☆


自分が輝いていないと、人も運も寄ってきません。

自分が魅力を失っては駄目。

 

 

「瀬戸内寂聴 日めくりカレンダー 幸せを引き寄せる62の言葉」からの言葉です❤️


職場の環境が大きく変わり、仕事量が倍近くになりました😳


今までできていた仕事も滞りがちになり、新しい仕事もなかなか進まず…😣

心身ともに疲れてきた感じがしています🥺

すると、職場の人も今までより話しかけてくることが少なくなってきたようになった気がします😭

「あの人、わたしに不満でもあるのかな?」


などと勘ぐってしまう自分がいます😣

実は、近寄りがたいオーラを出しているのはわたし自身…😱


それに気がついて、意識的に笑顔も増やすようにしたら、また周りの人が笑顔で関わってくれるようになりました😊

自分自身の魅力を失うようなことをしていると、引き寄せてしまうのは負のオーラなのですね🥺

かといって、いつも笑顔で、いつも元気でいられるのは難しいですよね😢

松岡修造さんは言っています💗

太陽だって休むからこそ輝けるんだ


君はいつも、本当に頑張っているね。
でも、時には思い切って休むことも大切だよ。
君を照らしてくれる太陽だって、四六時中、輝いているわけじゃない。
水平線の向こうに沈んだ後は、ゆっくり体を休めて、力を蓄えている。
だからこそ、次の日の朝、元気な姿で昇ってくることができるんだ。

ここ一番の場面で力を発揮するためにも、時には「休む勇気」を持つことも大切なんだ。



輝けないと思ったら、休息をとって、輝くためのエネルギーを充填しましょう☺️

あなたはあなたのあるがままで魅力が輝いています🌟


💖I LOVE YOU BECAUSE YOU ARE YOU.💖

 

 

#カウンセリング#幸せ#笑顔#心理学#斎藤一人#小林正観#瀬戸内寂聴#衛藤信之#林恭弘#ひすいこたろう#五日市剛#心屋仁之助#松岡修造#福田純子#アドラー#渡辺和子#精神科医Tomy#縁#感謝#言霊#天国言葉#祝福神#癒し#リトルミイ#人生#人間関係#三木大雲#アンミカ#ストレス#スヌーピー