今日のあなたの心へ贈る言葉(7月30日) | 縁 to 絆/Rainbow Smile~心がほっとする心理カウンセラー“虹の戦士”のカウンセリングルーム~

縁 to 絆/Rainbow Smile~心がほっとする心理カウンセラー“虹の戦士”のカウンセリングルーム~

あなたの心が笑顔になるお手伝いをします。今日よりも明日、元気に、笑顔になることができるように一緒に歩んでいきます。心のドアを開けて、一歩歩き出してみてください…

一番大切なことは「自分の幸せの形」を把握していることよね。



幸せって、あるがままの時間をあるがままに過ごせるってことじゃないかしらね。

少なくともアテクシにとってはそうだわね。



「精神科医Tomyの見るだけで気持ちが軽くなるまいあさ日めくり」からの言葉です☺️

人の顔色をうかがって、人の気持ちばかり考えて生きていくことは、あまりに過剰すぎると、心が疲れきってしまいます😩
自分の心に素直に、今の自分らしさを大切に歩いていきましょう😊

あなたはあなたのままでいいのです…🥰


#カウンセリング#悩み相談#幸せ#笑顔#心理学#斎藤一人#小林正観#瀬戸内寂聴#衛藤信之#ひすいこたろう#五日市剛#心屋仁之助#松岡修造#福田純子#アドラー心理学#渡辺和子#精神科医Tomy#縁#絆#言霊#ユーモア#リフレッシュ#癒し#ヒーリング#メンタルヘルス#人間関係#人生#夢#天国言葉#ストレス