医師会への挨拶 小牧市で来春開院のメンタルクリニック〜 | すどうストレスケアクリニック 愛知県小牧市の心療内科、精神科、メンタルクリニック

すどうストレスケアクリニック 愛知県小牧市の心療内科、精神科、メンタルクリニック

愛知県小牧市の小牧駅前で心療内科、精神科、メンタルクリニックとアンチエイジングを行えるクリニックです。

昨日は開院先の医師会に挨拶に行ってきました。

会長さん、副会長さんが待っていてくれて、良い雰囲気で挨拶を終えることが出来ました。

内科も標榜するので、検診、レントゲンの読影、予防接種も当院で行うことになりました。

反対されたらどうしようってちょっと心配もありましたが、逆に喜んでいただいて、ホッとしました。

クリニックの内装のデザイン設計も進んでいますよ。ちょっと他のクリニックにはない雰囲気になりそうです。

3つの業者さんにそれぞれのデザインを提案していただいて、気に入ったものを選ぶことになりました。

決めることがたくさんありますが、楽しみながら進めていきたいと思います。