9年前の記事を見ると、



2010.8月   記事〜〜〜↓



不規則な生活で、ここ数カ月で体重が3~4kg痩せたのですが、

バストは 国産ブラだとF65、(ブラによってはE70)をキープしてますし、

まあ何とか保っているかなという感じですうさぎ


でも、アンダーが65なせいか 大きくみえないんですよね~><


めざせGカップなんですが笑


ずっとこのサイズで停滞しているので・・・^^;


でも、18.19歳の頃は、Bカップ位だったんで、数年で大きくなれたのは、色々努力してきた成果なのかな・・と思っていますしょぼん


サプリやら、いろんな商品試しては、お金をどぶに捨てるような失敗もしてきましたし

叫び

体調を崩したこともあります・・あせる




いろんなサイトや書籍を参考に、解剖学的、生理学的な見方から、

バストアップ これからも励んでいこうと思いますアップ


たまに、こうやってブログに宣言して モチベーションあげないとねw



〜〜〜〜


はい、


これは過去の話、2019.7月の現在へもぐもぐ



現在は、フルタイムの仕事を辞めて約5年。



それから、5〜6kgは太りましたかね笑



年齢で代謝も落ちてきたのもあると思いますが汗



サイズは、



ブラにもよるのですが、

(ブラも色々試しましたよ〜笑

後に使っているブラ書きます)



メインは、


ドキドキリュードリューさん  D〜E  フランスサイズ表記なのでアンダーは70または65


ドキドキChabi   は、前中心が高いのと、ワイヤーあとが残るので、最近やっぱ合わないかもなぁと思いつつ、まだハピネス使ってます。

F75w


ドキドキワコール系だとE70


ドキドキあとグラモアブラは結構オススメ。こちらは通販です。

脇からしっかり寄せてくれて、谷間も出来ます。

いつものブラより1サイズ上が推奨されてます。

この頃、在庫チェックしてたら、欲しい色で欲しいサイズのものがなく笑い泣き

また新しく出るのを待つのみですね、、

こちらはF70です。





残念ながら、合わないと思ったブラは、



ペコブラですかね。



パットがとにかく分厚い!



パットで盛ってるような感じでした。



育乳のためには、パットはあまりよくないらしく(胸を潰してしまうので)、



私は基本パットなしです。



たしかにパットある方がデコルテまでふんわり谷間が出来るんですけどね。



それは、その谷間見せが必要な時に


しましょう笑




さて、



以前の、別ブログでは、商品のことも書いてましたが、

今はない商品もあるので、お引越しはさせず。


また現在使ってる商品とかは

こちらに書いていけたらと思いますニコ