セッション終了時のエネルギーカットに関連して


「名前を公開していると

できる(能力がある)人はそれを見て私に対して何かできるってことでしょうか??」

というご質問をいただきましたニコニコ

 

いくつか講座をしていますが、

私は必ず

繋がったエネルギーは必ず切りましょうね上差し

とお伝えしておりますので

色々実践していく上で気になったそうですキラキラ

 

↓↓↓

まず名前を知っている他者が何かできるかどうかに関して。

これへの回答は「できます。」になります。

ただし同時に「できない。」でもあります。
理由を知らないとダメですね上差し

姓名判断とか
四柱推命とかは誕生日&時間がないと、正確に判定出来ないですし、
その程度ならお互い様なのでさほど気にならないですよね。
だからどーでもいい(爆)


で、
エネルギーワークができる人の場合、
名前を知ってるとその人に繋がれますから
確かにやろうと思えば何か出来ます。

ただし。
そういうワークができる人は
他者に対して何かをすると
3倍以上になって自分に返ってくることをよーーーーーく知ってますので
普通は何もしません。

恐ろしくでできません。

良いことも同じです。
自分にとって良くても
相手にとって良いかどうかはわからないので、
求められてないのに何がすることは
自分で自分の首を絞める行為でしかない…。
ということがわかってますからね。

それを知らない人は何かするかもそれませんが
このような基本中の基本を知らない程度の人が何かをしてきても

こうやってきちんと学習していれば跳ね返せますし、

浄化とかで整えられますから気にする必要はありませんOK

だから名前公開しても平気です。

 

↑↑↑

 

そうなんです。

求めらていないのに何かするという事は

相手にとって迷惑行為の可能性が大きいのです。

“良かれ”と思っても、

“あなたのためだからと”愛情をこめてても

それは自分のためであり、自分のエゴなのです。

 

そしてしたこと、言った事は必ず返ってきます。

だから

何かできるとしてもしません。

 

これとは別にエーテルコードカットというものがあります。

それに関しては話が長くなってしまったので次回に書きますねニコ