エネルギーは水に例えられます。

流れ方や滞り方を視覚化した場合によく似ているからだと思いますが

エネルギーも水と同じく

高い所から低いところへと流れていきます。

 

ヒーリングはエネルギーを使いますが、

それを使うためには集中することとリラックスすることの両方が必要になります。

 

「やるぞ~」と意気込んだり

「こうなるハズ!」などと念じるような姿勢は“執着”へと繋がり

エネルギーはかえって滞ってしまいます。

 

レイキのアチューメント(伝授)を受けてくださった受講生様には

「レイキは必要な場所に自動的に流れるから意識しすぎないように」という事をお伝えします。

 

これに対して

「自分が得たエネルギーを体が自動的に判断するのかな?」と思われる人もいるようですが、

発想が逆です。

 

身体がエネルギーを判断するのではなく、

エネルギーが身体をキャッチするのです

 

確かに。

肉体が生命活動を維持するために身体から発せられているエネルギーはあります。

心臓を動かしたり食べ物を消化するなど内臓(細胞や組織)を活動させる

物理的、代謝的な活動エネルギーは日々体感していると思います。

 

しかしそのような物質的で三次元的なエネルギーとは別に

根源的な部分である魂や存在そのものの生命エネルギーがあります。

 

これがないと魂(呼び方は自由ですが)が存在しませんので、

それの入れ物である肉体もない状態になります。

 

つまりヒーリングで使用するエネルギーはこの生命エネルギーになります。

 

このエネルギーをヒーラーがパイプ役となって流すことで

エネルギーがエネルギーを感知して自然と流れていきます。

エネルギー同士は共鳴し合います。

 

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

 

どなたでも必ずヒーリングができるようになる「レイキアチューメント」はコチラ

エネルギーやスピリチュアルカウンセリングを組み合わせたセッションコチラ

 

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

 

メールレター配信中です。

登録はコチラ↓↓

ニュースレターに登録をする

メール配信サービス by Benchmark

 

 

メールでのお問い合わせはコチラ
facebookページはコチラ(メッセンジャーでメッセージ送れます)

LINE@もやってます

友だち追加

 

 

☆・・・開催決定講座・ワークショップ・イベント出店など・・・☆

9月26日オラクル講座@上級(水曜日バージョン)

9月2日オラクルワンコインday(日曜日バージョン)
9月9日オラクル講座@初級(日曜日バージョン)
9月30日オラクル講座@中級(日曜日バージョン)
10月28日オラクル講座@上級(日曜日バージョン)

10月9日くまがし1回目(平群道の駅バージョン)
10月23日くまがし2回目(平群道の駅バージョン)
11月6日くまがし3回目(平群道の駅バージョン)
11月20日くまがし4回目(平群道の駅バージョン)

 

 

セッションメニュー

☆月1で行うエネルギーデトックス→満月浄化ヒーリングはコチラ

☆お仕事で人と接する機会が多い方向け→ヒーラーメンテナンスはコチラ

☆「うちのコを癒して!」→アニマルヒーリングはコチラ

☆自分で考えても答えが分からない…→オラクルリーディングはコチラ

☆原因を探したい・変わりたい・発展したい!→エネルギーワークはコチラ

 

 

講座・その他
☆自分のリーディングは自分でしたい!お友達やイベントでリーディングしたい!
  →オラクル講座はコチラ

☆1家に1人レイキヒーラー
  →レイキアチューメントはコチラ

☆この性格、なんとかしたいっ!
  →バッチフラワーレメディはコチラ

☆メールレター配信中!→コチラから登録していただけます

☆Live Enjoyのホームページはコチラ

☆Live Enjoyのfacebookページはコチラ