わたしは元々神経質な性格で、
最近今後の仕事についても悩んでいて、
誰かに相談したいなと思っていたところ、


りょうたさんにコーチングを
していただく機会を得ました。


親身に聞いてくださり、
自分では考えたことがなかった
視点でアドバイスをくださり、
気づきが大変多く、勉強になりました!


物事を多面的に見ること、マイナス思考は
プラスにもなる、目標を持つ大切さ等
本当納得することが多くて心が軽くなりました。


今までモヤっとしてたことが
すごくクリアになってすでに
前向きな気持ちになれています。


日本はまだこういったメンタルの相談を
する場がなくて、悩みの多い現代人こそ、
プロのアドバイスを受ける機会を
もっと持てたらいいなと思います。


またぜひりょうたさんに
色々相談させていただきたいです。

 

 

このブログがタメになったと思われた方は、

メンタル面で悩んでいる方にブログを

是非、ご紹介してあげてくださいね〜!

 

インスタは、<こちら

ツイッターは、<こちら

FBは、<こちら

 

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!

 

 

いつも沢山のイイねに励まされています!

心から感謝しております。

私の勇気、励みの源です。

 

 

 

友だち追加

検索は@271mwbvkです

(@をお忘れなく)

 ー!!