メンタルコーチングって
なんだろう?と思ってたけど、
大満足の時間でした🙆‍♀



『自分が何に悩んでいるのか』
『どうやって不安と向き合うか』


言葉にしてはじめて
気がつくことが多かったです!




漠然とした気持ちを話すと
『どうして〇〇なのかな?』
『じゃあ〇〇はどうなんだろうね?』


等と新たな視点での気づきを
与えてくれます😌
(これは一人では絶対出来ないから
とても大きいですね)



そして、具体的な
アクションプランにまで
導いてくれました。


スポーツ分野だけでなく、
私のように今駆け出しで
頑張っている人にこそ、

おすすめのセッションだなと
感じました🙋‍♀

りょうたさん、
ありがとうございました🙌✨

 

 

このブログがタメになったと思われた方は、

メンタル面で悩んでいる方にブログを

是非、ご紹介してあげてくださいね〜!

 

インスタは、<こちら

ツイッターは、<こちら

FBは、<こちら

 

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!

 

 

いつも沢山のイイねに励まされています!

心から感謝しております。

私の勇気、励みの源です。

 

 

 

友だち追加

検索は@271mwbvkです

(@をお忘れなく)

 ー!!