最初はコーチングってどんなものだろう...と
イメージがつかなかったのですが、


私のキャリアについて

すごく親身にのってくださいました。


今は英会話の先生をやっていますが、

このまま続けるべきか、新しい職業にも挑戦するべきか

会社に所属するべきかなど迷っていたのですが、


自分の中で「新しい気づきをえる」ことが

人生の軸になっていることがわかり、

 

 

それに沿って仕事もプライベートも

進んでいこうと決心することができました!



このメンタルコーチングでより納得感のある

行動ができるようになっています。
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

このブログがタメになったと思われた方は、

メンタル面で悩んでいる方にブログを

是非、ご紹介してあげてくださいね〜!

 

インスタは、<こちら

ツイッターは、<こちら

FBは、<こちら

 

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!

 

 

いつも沢山のイイねに励まされています!

心から感謝しております。

私の勇気、励みの源です。

 

 

 

友だち追加

検索は@271mwbvkです

(@をお忘れなく)

 ー!!