1回受ければ

自分のメンタルが

 

劇的に変わるものだと

思っていました。

 

 

また、メンタルについてはある程度

自分で管理できるものであって、

 

どうしょうもなくなったときに

メンタルコーチに頼るのだと

思っていました。

 

 

自分がコーチングを受けたのは

まだ1回だけですが、それだけでも

自分の内面との向き合い方が

少し分かるようになりました。

 

 

 

元の自分は試合の直前に急激に

緊張してしまうタイプなのですが、

 

 

コーチングを受けたことで急激さがなくなり

全体を通して程良く緊張するようになった

感じがします。(まだ偏りはあるので

継続的に指導を受けるつもりです)

 

 

緊張をコントロールする

方法を学びました。

 

 

何が原因で緊張するのかを調べ、

緊張したときに自分はどうなるかを知り、

それの対処法を講じました。

 

 

まだ完全には程遠い状態ですが、

自分に向き合うきっかけになったと

感じています

 

 

このブログがタメになったと思われた方は、

メンタル面で悩んでいる方にブログを

是非、ご紹介してあげてくださいね〜!

 

インスタは、<こちら

ツイッターは、<こちら

FBは、<こちら

 

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!

 

 

いつも沢山のイイねに励まされています!

心から感謝しております。

私の勇気、励みの源です。

 

 

 

友だち追加

検索は@271mwbvkです

(@をお忘れなく)

 ー!!