こんばんはニコニコ



沖縄県島尻地区ミニバスケットボール冬季大会も終わり、
日常に静けさが戻ってきました爆笑



11月4日(土)に、しつもんメンタルトレーニング講座をさせていただいた沖縄県糸満市の
潮平小学校と糸満南小学校の女子ミニバスケットボールチームも冬季大会に挑み、精一杯戦っていましたビックリマーク

{C4002C63-0B64-425F-97AB-16A716790845}


{C2E7B106-1F48-4C20-9B8A-4E29546EBF5B}



会場で、偶然会うと、みんな選手達が気付いてくれて、

あーひらめき電球しつもんメンタルの先生だービックリマーク

と声をかけてくれたので、とーーーーっても嬉しかったですウインク



繋がっていける嬉しさと、
バスケチームに貢献できる喜びを感じますラブラブ



これからもしつもんメンタルトレーニングを通じて、色んなチームと、関わらせていただけたら嬉しいです爆笑






島尻地区ミニバスケットボール冬季大会結果流れ星

星女子
優勝
伊良波小学校

準優勝
長嶺小学校

星男子
優勝
大里南小学校

準優勝
翔南小学校


どこのチームもレベルが高く、最後まで、どちらが勝つかわからない展開でした!!


うちの自チームも県大会出場が決まり、ホッとしています照れ

さぁ!次は、県の冬季大会