ハワイより

ホリスティックケアアドバイザー

みゆきです

 

 

 

何だよぉ〜

 

早過ぎるよえーんえーんえーん

 

会えばよかったガーン

 

 

中学の同級生が 

この世を去りましたハートブレイク

 

良い奴だったんだよね

 

大好きな友達の一人

 

 

中学時代

 

校内暴力と言われることが 流行っていた時代

 

 

男子は男性トイレ

学ラン 長ラン

これ 制服の上着のことね笑い

 

カラーは やたら 高く

長けは長い 

学ランの内側に 

竜の刺繍とか入っているやつもいた

 

こんな感じだったかな?

ビーパップハイスクール的

 

 

ズボンは ボンタンドカン

メチャ幅広の ブカブカズボン👖

 

かばんは、ペラペラ

 

でも 頭は坊主笑い泣き

 

剃り入れて 

眉毛も剃ってたやついた笑い泣き

 

女子は女性トイレ

 

 

セーラー服の上着・リボンは 短く

 

スカートは 床引きずる感じ

髪は 脱色して パーマ

 

 

彼は ツッパリと言われる奴だったけど

 

優しくって 物静かで

人の話よく聞いてくれるし

楽しくて

賢くって…

 

でも 家庭環境問題で 進学校へ進むも 

退学する

 

仲良しだったよ

 

高校の頃 よく バイクで迎えに来てもらってた

 

 

お酒の飲み過ぎで 肝臓やられて

逝っちゃったらしい

 

 

今度の帰国は

 

今 繋がっている

中学の同級生に絶対会うぞ!

 

 

そんな年齢になってるんだと思うと

 

毎日 大切に生きなきゃねキラキラ

 

 

たくちゃん

 

次の人生楽しんでよ!!

Miss you, Taku!

 

 

やしの木マハロやしの木