見えてきたよ!今まで頭の中ぐちゃぐちゃで地に足がついてないみたいになってたけど。尊敬できる先輩に相談したら頭の整理の仕方教えてくれて、家事と育児と仕事と夢の修行を両立できると確信したよ\(^o^)/
旦那と共にスパゲッティ&カフェをやりたいねって一致団結し(*^^*)大好きで通っていたスパゲッティの個人店へ修行させていただける事に♪♪
とってもラッキー★
行動するって大切なんだな♪
どんな風にお店ってできるか不思議でいつか何かしら経営したいって6年位迷走してたけど、とうとう行動に起こす時がきたんだなと思ってブログに記してく事に決めた( ̄^ ̄)
育児に家事に仕事に修行に(((・・;)わたしっガンバレ。。。