博多塩らあめん えん舞
福岡では珍しい塩ラーメン![]()
中州と博多にあります(写真は中州店)
見よ
この透きとおったスープをっ![]()
鶏ガラベースであっさりなのに深みのあるスープ![]()
シンプルが故に、ごまかしがきかない繊細な味で、職人のなせる業ですね![]()
半分くらい食べたら、柚子胡椒を入れて味を変えて食べる。これがまた美味い![]()
たったの400キロカロリーなので、女性やメタボにやさしい![]()
えん舞では現在『博多“塩”の会』のメール会員募集中![]()
以下が会員特典↓↓↓
●月に1度抽選で「1ヶ月らあめん食べ放題」のフリーパスが当たる。
●会員しか食べられない“裏メニュー”の提供。
●店舗目標達成時には還元キャシュバックくじ実施。
●会員参加のレシピコンテストさらにはメニュー化の可能性も。
●塩をもっと知って頂くための豆知識の配信。
●会員は来週の5月31日~6月5日の期間限定で、裏そばが食べられる!
●会員になるだけで翌日から3日間タダでらあめん食べ放題!
激アツでしょ![]()
気になった方はクリック↓
これを機会に皆で食べに行きましょう
そしてえん舞の情報はこちらから↓
アメブロ http://ameblo.jp/enbu-shio/
twitter http://twitter.com/enbu1
最近ツイッター始めたんですが、結構おもしろい![]()
芸能人から普通に返事が返ってきたりするし![]()
今日はえん舞様と、ケンコバ様からお返事とフォローいただきました![]()
ありがとうございます

