PhotoLife is not built in a day -325ページ目

博多塩らあめん えん舞

福岡では珍しい塩ラーメンラーメン


PhotoLife is not built in a day

中州と博多にあります(写真は中州店)


見よビックリマークこの透きとおったスープをっ!!


PhotoLife is not built in a day
塩玉らあめん


鶏ガラベースであっさりなのに深みのあるスープキラキラ


シンプルが故に、ごまかしがきかない繊細な味で、職人のなせる業ですね目


半分くらい食べたら、柚子胡椒を入れて味を変えて食べる。これがまた美味いラブラブ


たったの400キロカロリーなので、女性やメタボにやさしいエルモ



えん舞では現在『博多“塩”の会』のメール会員募集中クラッカー


以下が会員特典↓↓↓


●月に1度抽選で「1ヶ月らあめん食べ放題」のフリーパスが当たる。
●会員しか食べられない“裏メニュー”の提供。
●店舗目標達成時には還元キャシュバックくじ実施
●会員参加のレシピコンテストさらにはメニュー化の可能性も。
●塩をもっと知って頂くための豆知識の配信。

●会員は来週の5月31日~6月5日の期間限定で、裏そばが食べられる!

●会員になるだけで翌日から3日間タダでらあめん食べ放題!


激アツでしょ!?



気になった方はクリック↓

http://www.enbu-shio.com/


これを機会に皆で食べに行きましょうマリオ



そしてえん舞の情報はこちらから↓


アメブロ http://ameblo.jp/enbu-shio/


twitter http://twitter.com/enbu1


最近ツイッター始めたんですが、結構おもしろい音譜


芸能人から普通に返事が返ってきたりするしアップ


今日はえん舞様と、ケンコバ様からお返事とフォローいただきましたチョキ


ありがとうございますごめん