飲レポ
こないだ新人君を連れて中洲へGO
ひさしぶりに『コットンフィールズ』へ![]()
三 (/ ^^)/
400種類以上の世界のビールが楽しめるカントリービアレストランです![]()
モンヘンが飲んだのは…
ボストンの地ビールです
毎年ボストンに旅行に行く上司から教えてもらいました
味がしっかりしてて、バドワイザーより美味しいと思う![]()
アルコール度数が8~9%と高く、飲みごたえがあります
何年か前に東京のデリリウムカフェでもっと度数が高いやつのんだっけ![]()
ピンクの象
のかわいいロゴに騙されてはいけません。パンチあります![]()
5年くらい前に、親富孝にデリリウムを生で出してる店があったんですが、今は無いんですねぇ~残念![]()
かなりあっさり、ローカロリービール![]()
女性にお勧め![]()
つまみは名物タコスとスペアリブ![]()
ビール党集まれ![]()






