ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今夜は軽く独り晩酌
今日も、ガテン系で柳葉敏郎クリソツのマスターのお店です
バラ煮とニンニクの芽のチョマ②
イサキのポワレ・アクワパッツア
イサキが薔薇の花の形に盛ってあってキレイ
魚介のエキスたっぷりのスープにパンを浸して食す
マイウーです
美味い飯は明日の活力
明日もお仕事がんばろー