平賀源内
昨夜は、土用の丑の日にはちょっちゅ早いけど、精力つけるために、鰻食ってきました![]()
吉塚うなぎ
改装された後、初めて行きましたが、店内がすごくキレイになってた![]()
食べた後は、マレーシア帰りのFFPおぢさんと合流して、Yumekichi Wine
へ
ちょうど1周年だったみたいで、ワイングラスの形をしたクッキーいただきました![]()
タクシーの中で割れてもーたケド![]()
昨夜は、土用の丑の日にはちょっちゅ早いけど、精力つけるために、鰻食ってきました![]()
吉塚うなぎ
改装された後、初めて行きましたが、店内がすごくキレイになってた![]()
食べた後は、マレーシア帰りのFFPおぢさんと合流して、Yumekichi Wine
へ
ちょうど1周年だったみたいで、ワイングラスの形をしたクッキーいただきました![]()
タクシーの中で割れてもーたケド![]()