ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ウオズミカブレな私としては、無性に街角ポートレイトが撮りたくなるのデス。
親富孝辺りは落書きアートがあちこちあってオモシロイ
こういう裏通り的な所もソソられます
この階段、暗い所にあるけど、自動販売機の光があるので、フラッシュ無しでカッコイイ写真が撮れそう
こっちは重工で高くてド迫力 マジックスクエアビル いつかゲリラ撮影をしたいと思った2010秋