ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
予選の模様です
今回はカメラ抜きで、観戦に徹しようかと思ってたけど、お天気が良く、絶好のカメラ日和だったので、ちょびっとだけ撮りました
今日お会いした皆さん、おつかれさまでした
ワタクシ残念ながら、決勝は行けません
明日の決勝は↓の③倍くらいは多いはず
明日の決勝に行く皆さん、頑張ってください